« 関支部オープン | トップページ | 世界大会2連覇を達成!! »

2012年1月11日 (水)

全日本大会2連覇!!世界大会出場権獲得!

平成23年12月11日に東京駒沢オリンピック記念体育館にて開催された

「第43回オープントーナメント全日本空手道選手権大会」にて

纐纈卓真が優勝。前回に引き続いて2連覇(計5回目の優勝)を達成!

合わせて2012年11月10~11日に開催される

「第3回極真連合杯 世界空手道選手権大会」の出場権を獲得しました。Img1114

« 関支部オープン | トップページ | 世界大会2連覇を達成!! »

コメント

祝勝会の詳細のお知らせ

会 場 美濃加茂市シティーホテルにて

時 間 受付6時30分より 7時開式予定

参加会費 大人 1万円  ※ 道場生〔中学生以下無料〕

会 場 美濃加茂市シティーホテルにて

時 間 受付6時30分より 7時開式予定

参加会費 大人 5千円  ※ 道場生〔中学生以下無料〕

 ※ 1万円は、宿泊の必要な方です。

昨日は、長谷川道場関係各位を始め空手関係・同級生・後援会々員の皆々様と誠に大勢の方々に祝勝会へのご臨席を賜りましたこと篤く御礼申しあげます。
ありがとう御座いました。
又、ご丁重なるご厚志並びに祝電を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
短い時間では御座いましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
何分にも不慣れなため不行き届きがただ有ったかと思いますが
何卒、お祝いの席とお許し下さいますようお願い申しあげます。
今後とも交流の場を続けて参りたいと思って居りますので、更なるご声援とご指導を賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。
まずは、御礼のご挨拶まで

この度、長年お世話になりました所属団体・極真連合会を離れ
新たに、国際空手道連盟 極真会館 世界総極真 長谷川道場 所属となりましたことをお知らせ致します。
今後とも、御声援賜りますようお願い申しあげます。

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆様にはお変わりなくお過ごしの事とご推察申しあげます。
旧年中には、纐纈卓真を始め後援会にご理解と御声援を頂き心より感謝申しあげます。
新年には、世界総極真と所属も新たに一層の躍進を心に精進して参りますので、一層の御声援とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
皆様には、豊栄の新春をお迎え下さいますようお祈り申しあげます。

新年明けましておめでとう御座います。
本年も変わらず御声援とご指導下さいますよう宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340470/43698772

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大会2連覇!!世界大会出場権獲得!:

« 関支部オープン | トップページ | 世界大会2連覇を達成!! »

無料ブログはココログ