« 各務原支部 紹介 | トップページ | 全日本大会2連覇!!世界大会出場権獲得! »

2011年3月16日 (水)

関支部オープン

4月1日(金)関支部がオープンします!!

纐纈卓真が直接指導!

場所:旭ヶ丘中学校 格技場(関市)

稽古日:毎週金曜日

時間:PM7:00より

404

« 各務原支部 紹介 | トップページ | 全日本大会2連覇!!世界大会出場権獲得! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

第3回極真連合杯 世界空手道選手権大会 2連覇達成

皆様のご声援に心より篤く御礼申しあげます。

ありがとう御座いました。

この度の世界大会2連覇達成記念及び後援会忘年会を企画中

日時予定    平成24年12月2日 〔日曜日〕 夕方6時頃 

開催予定地   美濃加茂市シティーホテルにて

上記の予定で企画中ですが、詳細が決定次第お知らせ致します。

会員様を始め道場関係各位その他、卓真を応援して頂ける方なら

どなた様でも参加して頂けます。

参加希望の方は、このホームページより事務局へおたずね下さい。

祝勝会お知らせ

会 場 美濃加茂市シティーホテルにて

時 間 受付6時30分より 7時開式予定

参加会費 大人 1万円  ※ 道場生〔中学生以下無料〕

会 場 美濃加茂市シティーホテルにて

時 間 受付6時30分より 7時開式予定

参加会費 大人 5千円  ※ 道場生〔中学生以下無料〕

 ※ 1万円は、宿泊の必要な方です。

昨日は、長谷川道場関係各位を始め空手関係・同級生・後援会々員の皆々様と誠に大勢の方々に祝勝会へのご臨席を賜りましたこと篤く御礼申しあげます。
ありがとう御座いました。
又、ご丁重なるご厚志並びに祝電を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
短い時間では御座いましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
何分にも不慣れなため不行き届きがただ有ったかと思いますが
何卒、お祝いの席とお許し下さいますようお願い申しあげます。
今後とも交流の場を続けて参りたいと思って居りますので、更なるご声援とご指導を賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。
まずは、御礼のご挨拶まで

この度、長年お世話になりました所属団体・極真連合会を離れ
新たに、国際空手道連盟 極真会館 世界総極真 長谷川道場 所属となりましたことをお知らせ致します。
今後とも、御声援賜りますようお願い申しあげます。

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆様にはお変わりなくお過ごしの事とご推察申しあげます。
旧年中には、纐纈卓真を始め後援会にご理解と御声援を頂き心より感謝申しあげます。
新年には、世界総極真と所属も新たに一層の躍進を心に精進して参りますので、一層の御声援とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
皆様には、豊栄の新春をお迎え下さいますようお祈り申しあげます。

新年明けましておめでとう御座います。
本年も変わらず御声援とご指導下さいますよう宜しくお願い致します。

初めての岐阜・各務原・関支部合同練習を八百津町にて行いました。
真夏の暑い中、関係各位様大変ご苦労様でした。
楽しんで頂けたでしょうか・・・・・
この様な企画を続けられればと思って居ます。
本当にありがとう御座いました。

恒例になりました纐纈卓真後援会の忘年会を企画を致しておりますので、後援会及び卓真を応援して下さる方ならばどなたでもご参加頂けますのでご希望の方は事務局まで御連絡下さい。
今回は、長谷川師範のスケジュールと調整が出来なくご出席頂けないのが残念ですが、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思って居ります。
今回の会場は居酒屋ですので高校生以上の方に限定させて頂きます。
日 時 平成25年12月21日〔土曜日〕午後6時半~7時より
場 所 加茂郡八百津町和知中組
     居酒屋『葉 月』にて
会 費 男性 5千円 女性 4千円

※ ご希望の方は、ここへお書きこみください。
  後ほど、事務局より御連絡方法等の詳細連絡致します。

師走の折りお忙しいとは思いますが、どうぞご参加下さいますよう御案内申しあげます。

事務局より

4月27日(日)静岡市北部体育館で開催される総極真の全日本に長谷川道場から纐纈卓真、伊藤雄、石川栄作、古澤憲司、吉田臣人の5名が出場します!!!
皆さん応援よろしくお願いします。

第45回世界総極真 全日本空手道選手権大会

平成26年4月27日  静岡市 北部体育館

苦しい戦いでは御座いましたが、皆様の御声援のお陰をもちまして優勝することが出来ました。

本当にありがとう御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340470/39250865

この記事へのトラックバック一覧です: 関支部オープン:

« 各務原支部 紹介 | トップページ | 全日本大会2連覇!!世界大会出場権獲得! »

無料ブログはココログ